SSブログ

黒猫グッズ。 [ネコ]

いつの間にか、こんなに集まっていたということは

やっぱり、黒猫が好き!?

鏡・携帯ケース2・ピルケース3・ピンバッチ・お買物袋・ポシェット

・キーケース。

本当はまだあるの(笑)。

        


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

のり

沢山ありますねぇ、コレクションにみーちゃんの写真もどうですか?(笑
by のり (2006-09-27 22:19) 

noburi

か・・かわい~!
くぅちゃんが一杯いる~(マテw
下の写真は・・ポーチ?
by noburi (2006-09-29 16:10) 

ado-chan

のりさん。
ぜひ、あの笑ってしまうお顔のを!!

noburiさん。
そうなんです、ポーチなんです。
持つのは、わ・た・し(苦笑)。
by ado-chan (2006-09-30 14:53) 

朕

左上のおっきな目の子がいいです。
by (2006-10-04 07:52) 

お買い物袋、かわいいね♪
広げたら、どんな感じなのかな~・・。
by (2006-10-04 08:48) 

ado-chan

朕さん。
内藤ルネ氏の黒猫ポコちゃんです。

babies breat..さん。
袋の絵がたくさん、ちりばめられています。
次に出た別バージョンのほうがシンプルでいいなぁって・・・。
by ado-chan (2006-10-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペコちゃんビーズ。スタバのクマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。