SSブログ

自由飛行館。 [いろいろ]

長崎県にある、さだまさしさん経営の喫茶店。

Free Flight のコースター。

オススメはシナモン・トーストです。

長崎はよか街でしたあ!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ナカサン

こんばんは。
シナモン・トーストですか・・・・・。
『シナモン・ティー&パンプキン・パイ』はなかったですか(笑)
by ナカサン (2006-09-24 19:56) 

のり

長崎は行ったことがないなぁ
九州は行ったことがないところばかりだから行きたいなぁ~
シナモントースト食べに行くにはちょっと遠い・・・(^^;
by のり (2006-09-24 20:08) 

noburi

おはよーございます☆
シナモントースト・・・食べたことがないかも~
九州は大分・鹿児島しかいったことがなくて、一度は行ってみたいですね^^
by noburi (2006-09-25 06:50) 

ado-chan

ナカサン。
ありますよー。
パンプキン・パイとシナモン・ティーでした。
決してさだファンではないのですが(笑)
ドラマ「精霊流し」を見て興味を持ちました。
叔母役の風吹ジュンさん良かったなぁ。

のりさん。
自家用ジェットで・・・(笑)。
長崎へ行くことがあれば、知っている限りの
情報をお教えいたします。ハイっ!!

noburiさん。
シナモントーストはシナモンシュガーをふりかければ
基本的に出来上がりです(大笑)。
だけど、場所の雰囲気で格別美味しく感じたりしませんか?
adoはコーヒーが大好きなので、感じのいい喫茶店とか
ホッとできる空間を探してしまいます。
by ado-chan (2006-09-25 12:11) 

nina

高校生の頃、さだまさしさんや長渕剛さんの曲でギターの練習をしてました。
ギターを弾ければモテると思ってたんですけどダメでしたね〜。(笑

以前は喫茶店が好きだったのですが、今年の春にタバコを止めてからは行かなくなりました。
お酒を飲んでもタバコを欲しくなる事はないのですが、喫茶店でコーヒーを飲むと今でもタバコが欲しくなるからです。
何ヶ月経てばニコチンが体からなくなってくれるのか・・・(´д`)
by nina (2006-09-26 00:33) 

朕

熊本はよく行くのですが、長崎は行ったことないです。
よか街でしたか。いいなぁ行きたいなぁ。
by (2006-09-26 10:55) 

ado-chan

ninaさん。
ニコレット使いましたか?
タバコって、99害があって1利あり、だそうです。

朕さん。
長崎市内は小さな東京という感じで
違和感がないです。
食べ物が美味しくて必ず太りますよ~。
by ado-chan (2006-09-26 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。