SSブログ

ショッピング・ラビット。 [ぬいぐるみ]

モダンペッツの仲間であります。

買い物ダイスキ!!なウサギちゃんらしい。

                 P1000369.JPG

ホントは、持ってる袋が2色なんだけど、何かの手違いで同じ色に揃っています(笑)。

この子はピンクですが、イエローの子もいます。

各250体販売されたみたい。 

イエローの子は持ってませ~ん。

もうどこも在庫なしのようです。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

solary

adoちゃんは、なにかと面白い人やね^^
by solary (2008-05-28 16:32) 

nina

250体だけですか。
それじゃかなりのレアもんですね〜。
ネットオークションでプレミアついて出てきそうです〜。
by nina (2008-05-29 01:38) 

ねこじたん

なぜなぜ???
なんで、持ってないのにこんな素敵な写真があるの???


by ねこじたん (2008-05-29 07:09) 

ado-chan

solaryさん。
いたってマジメであります!シャキーン(直立)。

ninaさん。
な、はずなんですけど、これ200円だったかなぁ・・・。
掘り出し物です(笑)。

ねこたん。
ごめんなさい。
adoの文章力のなさで誤解させました。
文面直しておきました(汗)。

by ado-chan (2008-05-29 08:57) 

空楽

こんにちわ
可愛い~
在庫なしですか!  「ざんね~ん」
by 空楽 (2008-05-29 13:38) 

とっぴーの

こんにちは!
買い物袋を持って
すっごく得意そうなウサタンが
印象的♪
袋が1色4枚ってのは
レア中のレアではないですか!
モダンペッツってほんっとに
かわいい♪
大昔持っていたような記憶があります・・
(確か赤いバンビみたいなやつ・・・)
by とっぴーの (2008-05-30 14:22) 

fumipopo

めちゃめちゃかわいい~
しかも同色持ってるレアもの!
(レア物に弱い私・・・)
何のお買い物したんでしょうね~
みせてみせて~~~っ!
by fumipopo (2008-05-30 20:41) 

カオリン

うさぎちゃん、よっぽどお買い物好きなんでしょうね。
紙袋4つとはちょっと買い過ぎです・・・
by カオリン (2008-05-30 22:26) 

ado-chan

空楽さん。
どこかでこっそり売ってるような気がするんですけどね(笑)。

satoさん。
おばあちゃん家の茶ダンスに飾ってあるようなイメージです。

fumipopoさん。
確かに250体生産の在庫切れですが
どうしてもレアな気がしません(笑)。

カオリンさん。
このぐらい、買い物してみたいです(笑)。

by ado-chan (2008-06-02 11:13) 

ねこじたん

りょーかい♪
by ねこじたん (2008-06-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華麗なるカレー。花と太陽と雨と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。