SSブログ

ねこの王様? [ネコ]

お気に召しましたか、王様という呼び名は?

なんだか、不服そうですねぇ・・・。

じゃあ、モフモフ王子なんてのはどうでしょう?

まあまあってとこでしょうか?

プーちゃん!!


nice!(20)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 17

素敵!!!
王様っていう言葉がこんなにピッタリのネコちゃんは
他にはいないと思います。目の表情がいいですねぇ。
気に入ってしまいました!
by (2008-01-08 22:56) 

のり

プーちゃんふてくされてるなぁ~(笑
王冠かぶって、実は高貴な方だったんですね(爆
by のり (2008-01-08 23:40) 

nina

なんというか、その・・・覇気がないというかヤル気がないというか・・・
朝、起きたばかりの私のようです。(笑
by nina (2008-01-09 01:31) 

ギルバート明子

王冠がよくお似合いですことー!
王子様より王様がぴったりですね!
by ギルバート明子 (2008-01-09 09:03) 

か・・・・カワユス!!!!
瞳の色が何ともジェダイ色~~
すごく綺麗ですね・・・
ふっかりふかふかであったかそうな
プーちゃん!抱っこしたい!
by (2008-01-09 09:06) 

ねこじたん

ネコ用の王冠があるんですか???
似合いすぎ〜♪
by ねこじたん (2008-01-09 12:10) 

手の込んだ王冠ですね。
王様気分満喫という感じかな。
by (2008-01-09 21:09) 

カオリン

態度が立派で、王様という言葉がピッタリですね。
この王冠はペット用なのですか?
by カオリン (2008-01-09 21:44) 

める

おぉ!王様だ!
王様にしか見えません(笑)
モフモフ最高♪
by める (2008-01-10 00:39) 

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです(^o^)丿

ぷーちゃん、王冠が良く似合うわ~♪
王冠は手作りですか?
by (2008-01-10 09:16) 

たれみみ

横長ワイドなお顔。。。最高です!
今年も楽しませてくださいませね。
by たれみみ (2008-01-10 10:53) 

ado-chan

いるかさん。
お褒めいただきありがとうございます。
この子は写真だとニヒルに写りがちなのです(苦笑)。

のりさん。
ニセ高貴ですね(笑)。
ふてぶてしく写るんですよねぇ・・・(悩)。

ninaさん。
そうそう「かったるいわい」みたいな!
せめてアンニュイな!とおっしゃって(ぜひっ)。

ギルバート明子さん。
まだ、2歳半なのにもう親父の風格?
若さはどこへぇ~。

とっぴ^-^のさん。
プーはとにかく毛玉のようにコロコロしてます(笑)。

ねこじたんさん。
王冠はケーキを買ったら乗っていたんです(笑)。
どこかの国のお祝いのパイなんですけど・・・。

thalerさん。
本人はすっごく迷惑そう。
見てるこっちが満足です(笑)。

カオリンさん。
フロのタルトを買うついでに購入したパイに付いていました。
小さな陶器も乗ってましたねぇ、そういえば。

めるさん。
プーにはいろんなネームがあるのですが、その一つが
「モフモフ」なんですよぉ~。

バビさん。
もちろんです!
こちらこそヨロピクです。ペコリ。
王冠はケーキ屋さんでゲットしました。
by ado-chan (2008-01-10 11:04) 

ado-chan

たれみみさん。
adoのブログ、楽しいですか?
ほとんど自己満足の世界なので・・・(苦笑)。
いっつでも遊びに来てください!
by ado-chan (2008-01-10 11:06) 

みゅー★

\(>◇<)/カワイイ♪似合ってるぅ~♪
プーちゃんちゃんと王冠かぶってくれてますねぇ~
ご挨拶が遅くなりましたが・・・今年もてる共々ヨロシクお願いします^^
by みゅー★ (2008-01-10 21:26) 

みゅう

可愛い~!
とってもよくお似合いです^-^
by みゅう (2008-01-12 15:38) 

可愛いーーこのヤル気がなさそうな感じが
王様って感じですね。愛嬌タップリです。
by (2008-01-14 23:16) 

ado-chan

みゅー★さん。
かぶっているというよりそっと載せました(笑)。

みゅうさん。
貫禄あるように見えますね。
たぶん、毛のせいです(笑)。

mink-sさん。
ふてぶてしい感じが悪代官のよう???
by ado-chan (2008-01-15 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイッギーなの?イチゴのケトル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。