SSブログ

クマちゃんの後ろ姿・・・。 [くま]

ひと目見て、心奪われてしまいました。

なんて可愛い後ろ姿!

連れて歩きたい~。

他にも、マグカップやお茶碗と揃っているのですが

ガマン、ガマン、ガマンの果てに、箸置きぐらいの小さなお皿を

一つ買いました。

ちょっと、満足ぅ~。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

みゅう

クマちゃんの後ろ姿、とってもかわいいですね^^
これは買いたくなってしまう気持ちが分かります!
えっ?ほかにもお茶碗やマグカップが・・・。
いつか家に増えている方に一票(笑)!
by みゅう (2007-07-20 15:58) 

fumipopo

なんてかわいいの~~~
これは揃えたくなる気持ち私もわかります
いや、私も欲しいよ~~~~
by fumipopo (2007-07-20 20:02) 

ねこじたん

いやぁ〜♪カワユイ♪
私も探してみよう!
by ねこじたん (2007-07-20 22:16) 

カオリン

クマちゃんの背中に哀愁を感じてしまうのは、私だけでしょうか?
ところでこれはリラックマじゃないですよね。
でもかわいくって集めたくなる気持ち、とってもよく分かります。
by カオリン (2007-07-22 00:31) 

かわいいですね~。
こんなに可愛い絵だと、使うのがもったいなくなっちゃう♪
飾っときたい~~♪
by (2007-07-22 10:42) 

nina

お皿ひとつでガマンしたんですか?
でも他のも揃えちゃうんでしょ?(笑
by nina (2007-07-23 00:36) 

いや!ナニこれ!カワユス!
後ろ姿・・かわいい~~~~
こういうシンプルなのに味のある
イラストってすごく憧れます・・
いいなぁ・・私もいろいろ揃えたい!
クマちゃんものは溢れるほど集めたいですね♪
by (2007-07-24 07:19) 

ado-chan

みゅうさん。
これでもかぁって可愛い物を開発するのは
やめていただきたいと思う、今日この頃です。
たまらんですぅ。

fumipopoさん。
パスポートというお店です。
映画「NANA」で使われたイチゴのグラスを扱って
いたお店です。

ねこじたんさん。
探してみて~。
いろんなバージョンがあったと思います。

カオリンさん。
どことなく♪偉人さんに連れられて~な感じでしょうか?

バビさん。
飾ってあります(笑)。
メビウスの輪のように、永遠に可愛い物との戦い?です。

ninaさん。
お主も悪よのぅ~。ってコラァ~。

とっぴ^-^のさん。
後ろ姿というのがポイント高いですよね!
トポトポ歩いているのかと思うとキューンです。
by ado-chan (2007-07-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心配なノラ猫。口笛とウクレレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。