SSブログ

あめ雨、ふれ降れ。 [ネコ]

本当だったらこんな季節なのに・・・。

やっぱり自然のリズムは大切!

だから・・・。

 

ニャンコ、ごめんね~。

これは、村松 誠氏の絵です。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

ほんとに雨が降りませんね。。
明日はちょっとくずれる予報でしたが、水不足・・心配です。。
我が家のニャン達も、涼しい場所をあっちゃこッちゃ探しつつ、
なんかちょっとへばり気味です・・。
by (2007-06-23 23:48) 

nina

今年は間違いなく水不足になりそうですね。
四国じゃすでに干上がってるダムもあるらしいです。
こちらも水源の琵琶湖の水位が・・・。
取水制限とか給水車での水の配給とかになったらたまりませんね。
冬は雪が降らず、梅雨は空梅雨で・・・みんなで竜神様に雨乞いでもしましょうか。
by nina (2007-06-24 00:47) 

みゅう

雨が降らなくて、本当に心配ですよね~。
本当に梅雨なのかな?って思う天気で水不足が心配です。
今日は雨で少しは足しになってくれるかな?
猫ちゃんの絵、かわいいですね^^
これで梅雨らしくなってくれるかな?

自分のブログへの返信が遅れがちで・・・(^_^;)
ポチですが、ログインしていなくてもまったく問題ないですよ。
いつも本当にありがとうございます(^。^)
by みゅう (2007-06-24 13:16) 

ado-chan

バビさん。
スコールというのを密かに期待しちゃいます。
カミナリは怖いけど雷雨も歓迎です。

ninaさん。
ベランダの窓一面に竜の目があったら怖い。
しかも目が合ったりしたら・・・って何を想像しているのか?コワッ。
竜神様~人の心も潤してくだされ~~。

みゅうさん。
この絵で、少しはご利益あったかな???
ポチッの件、理解しました~。
by ado-chan (2007-06-26 10:36) 

ねこじたん

この人の絵大好きです!
パズルでそろえちゃってます
癒されますよね〜
by ねこじたん (2007-07-04 13:24) 

ado-chan

ねこじたんさん。
全部ほしくなりますよね~。
選べないぐらいみんな可愛いし、面白い。
猫をよく知っている方なんだなぁ。
by ado-chan (2007-07-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バジル。すいか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。