SSブログ

フェラーリ。 [ブライス/ドール]

バービーです。

身に付けているものにフェラーリのマークが!

 

 


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

fumipopo

かっこいい~~~
バービーはスタイルいいですね~
誰かさんと違って顔小さいし(^^ゞ
バービーって一人で立てるんでしたっけ?
by fumipopo (2007-06-04 22:40) 

おおお!こんなとこにもフェラーリが!
フェラーリグッズってたくさん
出てますよね~バービーにも
あるなんてレアな感じ!!
車同様かっこいいです!
by (2007-06-05 09:58) 

みゅう

バービーちゃんのフェラーリ仕様なんてあるのですね~。
素敵~♪
それにしても・・・なんてナイスバディーなんでしょう。
こんなスタイル、憧れちゃいます。
by みゅう (2007-06-05 14:08) 

たれみみ

フェラーリ。。。イタリアなのに、
バービーのベルトはトリコロール。。。
と、またどうでもいいところに目がいってしまいました。
ベージュのブーツがすごくカッコイイですね!
コートとスカートの丈のバランスも絶妙。
by たれみみ (2007-06-06 16:26) 

nina

このフェラーリって最近のっぽいですね。
中学生の頃まではテールランプを見れば車種が判ったのですが、これは判りません〜。(´д`)
by nina (2007-06-06 21:37) 

カオリン

かなり本物志向のバービーちゃんですね。
私が小さい頃遊んでいたリカちゃん人形とは訳が違いますね。
洋服もとっても素敵ですね。
by カオリン (2007-06-06 23:48) 

ado-chan

fumipopoさん。
バービーもスタンドがないと立ちませ~ん。
でも誰かさんみたいに頭が大きくないので、
イスに座らせるのも簡単です(笑)。

とっぴーのさん。
このバービーは格好が良かったので購入してしまいました。
顔も凛々しい気がします。

みゅうさん。
派手なのは赤いコートだけなのに、おしゃれですよねー。

たれみみさん。
ブーツ、なんとなく長靴っぽくないですか?
これから梅雨だし一足ほしいかも。

ninaさん。
車はよくわからないのですが・・・。
さすがイタリアねぇって思いました。

カオリンさん。
遊ぶ人形というよりはお飾り用な感じですね。
おしゃれさんです。
by ado-chan (2007-06-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年は。スワロフスキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。