SSブログ

Let,s セパタクロー? [ネコ]

セパタクローというスポーツをご存知ですか?

「セパ」はマレー語で「蹴る」、「タクロー」はタイ語で「ボール」と云う意味らしいです。

近所のアジアンショップで発見して購入しました。

セパタクローに興味があって!というのはウソで、我が家のニャンコたちが喜ぶかなって

思ったのですが・・・ね。

ぽつ~ん。

 


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

nina

サッカーみたいなやつですね〜。
ボールの中にマタタビを入れてみたらどないやろ?
by nina (2007-05-08 10:57) 

yokkorasyotto

背中むけてますが…
作戦失敗ですか???
by yokkorasyotto (2007-05-09 05:56) 

ado-chan

ninaさん。
マタタビって数分しか効かないんですよー。
チッて感じです。

ねこじたんさん。
このボール、あたっても痛くないので今度、公園でも行って
自分で遊びます・・・シクシク。
by ado-chan (2007-05-11 15:43) 

noburi

ぽつ~んに笑ってしまいましたw
せっかく買ってきても興味しめしてくれないことありますよね^^;
中に鈴とか音がでるようにしてみたら違うかも?
by noburi (2007-05-12 07:09) 

ado-chan

noburiさん。
猫って鈴が大好きですよね。
でっかい鈴を入れようかな・・・。
by ado-chan (2007-05-14 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。