SSブログ

おもしろ猫たち。 [ネコ]

デビ~~ル!!

なんか変?

 


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

キヨウな姿で寝てますですね~。
ほんっとに、ハフ~っ(*^。^*)てしたくなる毛並みですっ♪
かわいすぎっ。
by (2007-05-04 01:01) 

yokkorasyotto

あ〜〜〜!ぐちゃぐちゃ触りたぁい!
か〜わうい〜
by yokkorasyotto (2007-05-04 08:54) 

みゅー★

変身前と変身後みたい~^^
胸の前で腕をクロスさせてる寝姿がかわいいわぁ~♡
by みゅー★ (2007-05-05 23:52) 

こんにちは!GWはいかが
過ごされましたか?

本当にデビーールって
やってる!!!寝相が
人間みたいで笑って
しまいましたーー・

GW疲れが出ていたのですがすごく
ほっこりさせられました・・。ああ癒される~~~
by (2007-05-06 07:31) 

ado-chan

バビさん。
長毛プー、肩があるように見えませんか?

ねこじたんさん。
洗うと小さいのですが、毛がね天然ウェーブなんです。

みゅー★さん。
変身、猫かぶり!!

とっぴーのさん。
GWは暑かったので後半は熱中症でダウンしました(苦笑)。
はぁ~夏は近いですね。
by ado-chan (2007-05-07 17:30) 

nina

上の写真のコ、手触りが良さそう・・・(*´д`*)
by nina (2007-05-08 10:56) 

noburi

可愛い~、癒されます♪
艶々だし、フカフカだし超ナイス(#  ̄ー ̄)v
こういうときのニャンコたちは天使のように感じます☆
by noburi (2007-05-12 07:18) 

ado-chan

ninaさん。
いい毛並みなんですよ~無駄に・・・。

noburiさん。
寝ているときは!天使です(苦笑)。
by ado-chan (2007-05-14 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。