SSブログ

TDLのおみやげ。 [雑貨]

fumipopoさんのおすすめで v(^^)v

ハロウィーンでにぎわうTDLへ行ってきました。

我が家へのおみやげはこれです。

ミッキーで何か釣れたぞ!!

                                                                 


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

のり

あはは、ルーが釣れてる(笑
やっぱねずみには反応するのかな?(^^)
by のり (2006-10-18 17:22) 

ado-chan

fumipopoさん。
お名前拝借いたしました。
ありがとうございます。ペコリ。

のりさん。
ブログ用の写真を撮りたくて、手に持っていたのですが
すごい喰いつきようでした(笑)。
ねずみだからなのか???
by ado-chan (2006-10-18 17:26) 

fumipopo

ミッキーに食いつくニャンコ! 本能がそうさせたのかしら~(^^;;
ランドは充分に楽しめたでしょうか~? 
by fumipopo (2006-10-18 17:27) 

あら~♪かわいいですね~。
今、こんなかわいいグッズ売ってるんですか?!
いいなぁ~。混んでるとわかっていても、行きたいですね~。
by (2006-10-19 08:25) 

kovaio

まさにネコ(ルー)まっしぐら って感じですね~^^
by kovaio (2006-10-19 16:55) 

朕

耳付きのかぼちゃんがかわいいですね。
ミニーの方はちょっと怖いかも;-)
by (2006-10-19 17:03) 

ado-chan

fumipopoさん。
オレンジと黒2色の世界でどうだろうって
ずっと思ってきたのですが、楽しかったです。
行ってよかったです。
アドバイスありがとうございました。
今度はシーに行きたいの、やっぱり
fumipopoさんのブログをみて(笑)。

babies breat..さん。
子どもには申し訳ないですが
大人だって楽しいのだぁ!!
子どもに還る瞬間も必要だと思うのです。

kovaioさん。
突然、現れてのびる、のびる(笑)。
猫ってほんとうに・・・。ハァ~。

朕さん。
裏の方にミッキーも同じ格好で
いるんですよ、ウッシッシ。
by ado-chan (2006-10-19 22:08) 

nina

TDLって一度くらいは行ってみたいですね〜。
でももうミッキーに抱きつける歳でもないしなぁ。(´д`)
by nina (2006-10-20 09:23) 

ado-chan

ninaさん。
童心に還ったもの勝ちですよん。
頭にぼよよんカチューシャ着けてしまえば・・・。
adoもまだ買ったことないなぁ。
by ado-chan (2006-10-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこやき~。ドイツのおみやげ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。