SSブログ

消しゴム。 [本/音楽]

字を消す為の消しゴムだけど、 飾っちゃうよね!

        

     


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

ナカサン

消しゴムというより、食品サンプルみたいですね(笑)
ネコもあるのかな?
by ナカサン (2006-09-16 08:04) 

のり

おぉっ!これは気になる!
見てみたいなぁ~
by のり (2006-09-16 10:33) 

noburi

こんにちわ、お久しぶりです~♪
消しゴム可愛いですね^^
おいしそうだし(笑
こんな消しゴムだったら使うのもったいないから飾っときたいですよねw
by noburi (2006-09-16 18:11) 

ado-chan

ナカサン。
食べ物が多いですよ~。
あとウルトラマンとか?!

のりさん。
本当にこれ消しゴム?って思うものばかりです。

noburiさん。
体調大丈夫ですか?
消しゴムって使ったとたん可愛くなくなりますよねー!
by ado-chan (2006-09-17 22:03) 

朕

まさに食品サンプルですね。
恐るべし。消しゴム業界。

消しゴムで思い出しましたが、消しゴム版画家
故ナンシー関さんの作品っぽい画像を生成するツールはこちら。
http://www.hirax.net/diaryweb/2006/07/02.html#200607021
by (2006-09-21 08:06) 

ado-chan

朕さん。
授業中、消しゴムでスタンプ作ってました。
懐かしいなぁ~。
by ado-chan (2006-09-21 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸福の花。こうなるはずが・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。