SSブログ

買っただよ! [ゲーム]

赤いの欲しかったからゲット。

ついでにDQもゲット。

P1020291.JPG

今年の夏は、大好きな「ぼくなつ4」がPSPで出たので奮闘し

ただいま2巡目に挑戦中。

                P1020303.JPG

なぜか、今更ながら、「おい森」もゲットし、チョコチョコいじっています。

コンプリートガイドも一緒よ(笑)。

P1020301.JPG


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

cocoa051

ゲームはあまりやらないので・・・。
by cocoa051 (2009-07-11 19:00) 

のり

お~早速ですねぇ~
DSの小さな画面でやるのがイマイチなんだよなぁ・・・
by のり (2009-07-11 23:18) 

キンタックン

DQ昨日、ヨドバシでたくさん並んでました。
そんなにおもしろいですか?
ちょっと気になります。
by キンタックン (2009-07-12 10:28) 

fumipopo

ゲーム三昧ですね~~~~
Wiiスポーツも気になりませんか(^^ゞ
by fumipopo (2009-07-12 10:52) 

いるか

ado-chanさん、こんにちは。
昨日ビックカメラにエアコンとテレビ買いに行きました。
どこの『レジにもドラクエあります』のポスター。気になります。
私は夢中になるとやめられなくなるので、ひかえています。でも
気になる〜。
by いるか (2009-07-12 15:36) 

nina

ドラクエもあるんですね〜。
大昔にやりましたが、アレってやりだすと止まらないんですよね。
睡眠時間が・・・(;^_^A
by nina (2009-07-13 00:18) 

ねこじたん

数独がね たくさん問題ありすぎて終わらないの(涙
パタポンもね 電車に乗る時間が少な過ぎてできないの(涙
えーん
by ねこじたん (2009-07-13 06:50) 

める

赤いのかっこいいですね~☆
家のDSは大盤振る舞い?で画面側が予定よりも大きく開いてくれます(←壊れてるだけ。。。)
どう森うちにもありま~す♪

by める (2009-07-14 00:33) 

カオリン

赤いDS,カッコイイですね!!
ちなみに我が家にあるのは、旧型のDSなので本体が妙にデカイんです。
ドラクエ、面白そうだけどゲームやる暇が・・・
できればPSとかの方が迫力があっていいと思うのですが。。。

by カオリン (2009-07-14 21:10) 

ショコラ村長

おお~
ドラクエいいですニャ~
ゲームやってる暇がにゃくて(;一_一)
仕方ないのでここだけの話
廉価版が出るまでまつつもりです<(_ _)>
ちなみに私のDSはミントブルー?です
トロ色(笑)
by ショコラ村長 (2009-07-20 17:16) 

ado-chan

みなさん!
今回のドラクエは超楽しいですよぉ。
エンディングを迎えてもクエストの配信があって
ず~っと楽しめます。
モンハンに対抗しているのかも。

wiiはお正月、頑張るよぉ~。

by ado-chan (2009-12-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミラノ風カツレツ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。