SSブログ

ミラノ風カツレツ。 [食べ物・飲み物]

チャラ~ン。

「きみが食べたいと言ったから、今日はカツレツ記念日」

ナンチャッテ~。

        P1020178.JPG

お肉を叩いて、たたいて、タタイテ、平べったくするから

すごく食べやすい。

だけど、パン粉にパルメザンチーズにたっぷりバターで焼くから

かなりのカロリーだろうなぁ・・・(笑)。

        P1020179.JPG

付け合せに、にんじんのグラッセとポテト。

ブルスケッタ用の具とパンとグリーンサラダ。

レモンを搾って、召し上がれ~。


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 11

空楽

めちゃ美味しそう^^
カロリーなんて、ちっちゃな事は気にしない!
わかちこ~わかちこ~ ♪ ^^
by 空楽 (2009-06-23 11:26) 

cocoa051


おいしそう。
でもダイエット中なのでは・・・。
by cocoa051 (2009-06-23 16:11) 

fumipopo

ボリュームあって美味しそう~~
パルメザンチーズたっぷりはいってるんだ(たべた~い)
家でブルスケッタなんてお洒落~~~
by fumipopo (2009-06-23 21:12) 

nina

これは美味しそうですね〜。
美味しいモノはカロリー高くていいんです!
盛りつけもキレイだな〜。
by nina (2009-06-23 21:42) 

カオリン

香ばしくて美味しそうですね。^^
カツレツだと揚げ焼きみたいな感じなので、フライ物よりはカロリーが抑えれられていると思います。
盛り付けもレストランみたいで、すごいステキです。
by カオリン (2009-06-24 16:43) 

キンタックン

カロリー高そうですね(^_^)v
でも・・美味しそうです。
にんじん、おいしそうです。(にんじん好きです)
by キンタックン (2009-06-25 09:24) 

solary

アドちゃんの手造りかぁ~~
スゴイねぇ^^
by solary (2009-06-25 13:18) 

ねこじたん

ブルスケッタ好き~
チキンでもできるかなぁ?
チキンは食べられる!
by ねこじたん (2009-06-26 18:18) 

のり

いただきま~す!(^^)
旨そうだなぁ~
by のり (2009-06-27 21:39) 

める

んまそうーー♪
このさいカロリーなんて概念無かったこととします(笑)
だって美味しそうなんだも~ん♪
by める (2009-07-01 22:48) 

伝わる履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書 (2013-12-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読んだ?買っただよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。