SSブログ

読んだ? [ぬいぐるみ]

adoはただいま、ダイエット中です(笑)。

1週間に1kg減のペースだったのですが、合計7kg痩せたところで停滞しています。

とことん痩せてみたくなって、ガリガリを目指しています。

それからガンガン食べまくりたいのじゃ(苦笑)。

目標はあと7kg減。

こんなことをしているからか、最近、本がとんと読めません。

集中力に欠けるというか・・・。

でも、これもらったぞ!!

                     P1020172.JPG

読んだらもらえるパンダちゃん。

P1020174.JPG

モダンペッツ製じゃ。

                     P1020176.JPG

カワイイずらね。

 


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 13

m6324

可愛いパンダさんですね。^^
by m6324 (2009-06-19 17:11) 

solary

ムチャご無沙汰やねぇ~~

ダイエットで7kg減ってスゴイやん!
目標の後7kg減は、あまり無理せんときやぁ^^
by solary (2009-06-19 17:22) 

cocoa051

お久しぶりです。
ダイエット、適度がいいのでは・・・。
あまり無理しないでくださいよ。
by cocoa051 (2009-06-19 20:12) 

ねこじたん

adoさんっっっ!
よかった〜 かえってきたぁ〜 あぁ よかった〜
オイラも7キロがんばります
方法教えてください まねてみます
ヨンダパンダこんなにかわいくなってたんですね♡
by ねこじたん (2009-06-19 21:35) 

空楽

なかなか体重へらないです。 涙
by 空楽 (2009-06-20 12:34) 

いるか

ado-chanさん、こんにちは。
かわいいパンダですねぇ。何冊読んだらもらえるのですか?
ダイエット、厳しいです。7キロも減ったなんてすごいっ!私も痩せたいのに、意志が弱すぎてダメです。どうすればいいですか?
by いるか (2009-06-20 18:27) 

nina

めっちゃ久しぶりですね〜!
7kgも減らしたんですか?
ほどほどがいいですよ。ほどほどが。
個人的な好みですが、女性はガリガリよりムチムチの方が好きです。(`・ω・´)
by nina (2009-06-20 21:35) 

カオリン

お久し振りです。
元気そうで良かったです。^^
7kg減とは、すごく頑張られましたね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
ヨンダパンダをもらったということは、たくさん本を買われたのですね。
今度はado-chanさんの読んだ本を紹介してくださいね。
by カオリン (2009-06-20 21:54) 

のり

7kgとはすごいですねぇ~
見習わなきゃ!と思うのですが、多分思うだけ(汗
by のり (2009-06-20 22:56) 

fumipopo

7Kg減なんてすごい~~~
がりがりか~~~あこがれる~
死ぬときもがりがりになれなさそうな私(^^ゞ
モダンペッツのパンダ
めちゃかわいい~~~~~っ
by fumipopo (2009-06-21 15:42) 

キンタックン

お久しぶりです。
7㎏減すごいですね!私も痩せたい(^^;)
パンダかわいいですね。
by キンタックン (2009-06-22 08:23) 

ado-chan

7kg痩せられるというのは、それだけ太っているということで・・・(涙)。
元に戻して、更にしぼる!という感じです。
ダイエットで一番大事なのはいかに「脳」をだますか(笑)。
食べたい物は我慢しないほうが良いです。
その前後で±ゼロにするのがコツ。
あとは、長期戦ですねぇ。
adoも10年かけて太ったので、せめて5年、いや1年で(笑)痩せたい!!

Yonda?パンダは新潮文庫の三角マーク30枚でもらえます。
adoはこのフェアが好きなので前々から集めています。
そんなに内容が変わらないので今からでも間に合うと思いますよぉ。
by ado-chan (2009-06-23 10:49) 

める

パンダ可愛い♪白パンツはいてるみたいでまた可愛いですね♪
adoさんのダイエットに便乗したい
よし!私も脳を騙して痩せ・・・られたらいいのに(笑)
毎日負けっぱなしです。。。食欲に

by める (2009-07-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。