SSブログ

ザッツ・バーガー。 [食べ物・飲み物]

佐世保バーガーというものを、一度食べてみたかったので

行って来ました長崎へ!!

と、いうのはウソで、東京へ進出してきた「ザッツ・バーガー」へ。

これは、佐世保バーガー。

P1020170.JPG

バンズの焼けた香ばしい匂いと、美味しいソース。

黄身がトロトロ目玉焼き。

今まで食べたバーガーの中でピカピカ1番です。

これは、佐世保サンド。

              P1020169.JPG

カットしたてのサンドからはホカホカの湯気が!

パテは入ってないけど、厚めのベーコン入り。

これもバーガーと肩を並べるほどの美味しさです。

ポテトも細いものや皮付きのもの、チリソースがけなどいろいろ豊富。

左はオニオンフライ、右は皮付きポテト。

P1020167.JPG

ケチャップ、超カワイイでしょう!お店のスタッフさん作ですよ。

お値段はかなりお高めだけど、これがリピせずにはいられないほどウマイから困る。

一度、お試しあれあれです。


nice!(23)  コメント(15) 

nice! 23

コメント 15

solary

ん~~~
どれも、美味しそうやなぁ~
by solary (2009-03-05 18:08) 

のり

佐世保バーガーいいなぁ~
ジャンクフード好きとしてはかなり食べてみたいです。
by のり (2009-03-05 19:48) 

fumipopo

おー下のパンが小さくてバランス悪いけど美味しそう~♪(^^;;;
ケチャップがめちゃめちゃかわいい~~~っ
試してみようっと♪
by fumipopo (2009-03-05 19:56) 

nina

これは美味そうだ!
間違いないですよね。


by nina (2009-03-05 21:55) 

m6324

佐世保バーガー、食べたことあります。
美味しいですよね~。^^
by m6324 (2009-03-05 21:57) 

ねこじたん

これ、どのくらい口開けて食べるんですか????
アゴ外してから挑まないと!
by ねこじたん (2009-03-06 07:42) 

空楽

美味しそう>。</
オニオンフライが気になります。
ケチャップ可愛い! 
                次男でした

by 空楽 (2009-03-06 09:02) 

cocoa051

久びさの佐世保バーガー、美味しそうですね。
ザッツバーガーだと中野ですか。それても六本木・・・。
もう1年以上も食べてません。食べた~い!
by cocoa051 (2009-03-06 16:31) 

カオリン

以前行ったデパートの物産展でこれがあったのですが、ボリュームがすごくて諦めました。
ちょっと食べづらそうですが、すごく美味しそうです。
玉ねぎ大好きなので、オニオンフライもすごく食べたいです。
by カオリン (2009-03-06 21:46) 

める

佐世保バーガーなるものを一度食べたことありますが、けっこうなボリュームですよね~
美味しいからペロッと食べちゃうんですが(笑)
ニコニコのソース可愛い♪
by める (2009-03-08 02:36) 

キンタックン

佐世保バーガーお!食べましよ。
どこかのとは、違って美味しいですね。
by キンタックン (2009-03-08 14:08) 

いるか

ぐ〜。お腹が空いている時に見ちゃうと・・・。
佐世保サンドはまだ食べたことがありません。
挑戦してみたい!
by いるか (2009-03-08 15:03) 

みゅー★

佐世保バーガー1度は食べてみたいなぁ~^^
かなりボリュームありそうですね♪

by みゅー★ (2009-03-14 13:34) 

ねこじたん

あどさーん
げんきですかー?
by ねこじたん (2009-05-25 00:45) 

株の売買

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株の売買 (2013-02-24 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしおきだっぺ!!読んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。