SSブログ

おしおきだっぺ!! [ブライス/ドール]

ブライスとコラボしたドロンジョ様で~す。

P1020100.JPG

今回は瞳の中にハートが見える。

                    P1020102.JPG

ドクロの方がピッタリだと思うけど、モモリータさんとのコラボブライスで使用しちゃったからねぇ。

アニメのドロンジョにも、深キョンのドロンジョにも程よく遠いけど、これはこれで◎。

P1020112.JPG

このマスク、ネコにかぶせたいと、ちょっとたくらんでみたけどやめた(笑)。

                    P1020113.JPG

当人(猫)?は興味がおありのようです。

だけど、プーちゃん、頭でっかいからねぇ・・・ムリ。

P1020118.JPG

現在、神棚のように飾ってあります。

                            P1020125.JPG


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

m6324

ドロンジョ様、可愛いですね。^^
by m6324 (2009-02-27 22:38) 

solary

ドロンジョ様は、もっとセクシーな感じやったかと・・・
by solary (2009-02-28 03:43) 

ねこじたん

目がハート!!!カワユイ♡
足なげー!!
by ねこじたん (2009-02-28 10:49) 

キンタックン

ドロンジョ様いいですね(^_-)
マスク、プーちゃんかぶれそうですよ(笑)
ちょっと想像しちゃいました(^_^;)
by キンタックン (2009-02-28 15:46) 

fumipopo

おお~ドロンジョさまゲットおめでとうございま~す(^^)v
ハードな衣装とは逆に 
この子 かわいいお顔してるんですよね~
ほんとハートじゃなくてドクロを使いたかったところだね
by fumipopo (2009-02-28 19:26) 

のり

ドロンジョ様にはもう少し色気が欲しいです(^^;
深キョンは結構はまり役かと・・・
by のり (2009-02-28 22:35) 

カオリン

もうすぐ映画が公開になるので、そのコラボみたいですね。
私的には、箱に入っている状態の方がセクシーな気がしました。
でもドロンジョブライス、すごくカワイイです♪
by カオリン (2009-02-28 23:27) 

nina

こんなドロンジョ様があるんですね〜。
でも僕には深田恭子さんのドロンジョ様の方が・・・
by nina (2009-03-02 02:45) 

ado-chan

m6324さん。
これはこれでOKですよねぇ(笑)。

solaryさん。
ado的にはヒステリックなおばさんな感じだったのだけど・・・。

ねこたん。
ドロンジョじゃなかったら、買わないよねぇこんなコスプレ人形(笑)。

キンタックンさん。
我が家の猫たちは、被り物すんごく嫌がるのです(苦笑)。

fumipopoさん。
でしょでしょう?
ヤッターワンも欲しいなぁ。

のりさん。
深キョン、可愛すぎですぅ。

カオリンさん。
映画、観たいような、観たいような?

ninaさん。
よく引き受けたなぁと思いつつも、結構似合ってますよねぇ。
アニメ的には杉本姉さんがピッタリかと思うけど。

by ado-chan (2009-03-05 12:33) 

ショコラ村長

こんばんは
素敵です~♪
私もお迎えしたかったです
いいですニャ~(^_^)
by ショコラ村長 (2009-03-07 01:34) 

める

興味深々のプーちゃんが可愛い♪
by める (2009-03-08 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。