SSブログ

運動しなくちゃ! [ゲーム]

ここ最近、遊んだゲーム。

P1010558.JPG

        P1010908.JPG

P1010724.JPG

                P1010910.JPG

他にも、琥珀色のなんちゃらとか、壬生川探偵なんとかとか、クリアしました。 

その中でもこれにはかなりハマリ、いまだに、行き詰まっております。

「ロコロコ2」、どなたか77人、ムイムイ集めた方いらっしゃいませんか?

ムイムイの居場所が1つだけわかりません(涙)。

ムイムイあと、4人なんだけどなぁ・・・。

P1010909.JPG

少し、頭を冷まそう。

こんなの買いました。

                 P1010824.JPG

頑張っても3回しか回せません(汗)。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ねこじたん

回し始めをちょっと上の方でやると
あと1回多く回せるかもですよ♪
by ねこじたん (2009-01-31 18:42) 

fumipopo

フラフープがお部屋で出来るスペースがあるのがうらやましいです(^^ゞ
ゲーム やってますね~~~
私はとんがり帽子を買ったのですが
なかなか・・・進んでません(^^;;;
by fumipopo (2009-02-01 08:18) 

のり

フラフープ懐かしい・・・
うちでは最近はGT5プロローグをやってます。
by のり (2009-02-01 20:29) 

nina

フラフープかぁ。
僕が小さい頃に流行った覚えがありますが、ちゃんと回せたことなかったなぁ・・・
by nina (2009-02-02 00:44) 

でぃーじぇー

フラフープがんば!
by でぃーじぇー (2009-02-05 02:19) 

ado-chan

ねこたん。
コツをつかめるまでは、もうすんごいクネクネ星人と化してる(笑)。

fumipopoさん。
ゲーム、今はお休み中です。
DSもすごく新作出てるのですが、簡単なんだもん、推理物とかって。

のりさん。
PS3、ゲットされましたね!
これでブルーレイが見られるしGoodです。

ninaさん。
練習しているだけど、腰がくびれそうです(笑)。

でぃーじぇーさん。
回せないと、つまんないです・・・で、続かないです・・・で、くびれない(涙)。
by ado-chan (2009-02-27 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。