SSブログ

冬眠、プーの場合。 [ネコ]

寝てます、寝てます。

         P1010974.JPG

あぁ、なるほどぉ。

プーはクッションを枕がわりにしています(笑)。

         P1010975.JPG

ちゃっかり屋さんだねぇ。


nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

solary

冬眠中のソラリです^^
最近、寒くて _| ̄|○
by solary (2009-01-15 15:16) 

ねこじたん

アタチの太腿も太くて気持ちいいよ
太腿レンタルしますよ♪
by ねこじたん (2009-01-15 17:03) 

cocoa051

フカフカのおなかの毛の中に顔をうずめてみた~いです。
by cocoa051 (2009-01-15 18:48) 

カオリン

私もネコちゃんと一緒に冬眠した~い。(-_-)zzz
きっと暖かくて春までゆっくり寝られそうです。
by カオリン (2009-01-15 21:09) 

nina

ほ〜っ!
ネコでも枕がある方が寝やすいのかなぁ?
by nina (2009-01-15 22:00) 

空楽

こんにちは
枕に後姿がかっこいいなにゃーーーー by晴宇
by 空楽 (2009-01-16 10:20) 

ゆりあ

やっぱり、枕のある方が気持ち良く寝られるんでしょうね^^
by ゆりあ (2009-01-16 15:04) 

のり

枕好きなんですかね?うちはにゃん太が枕使います(笑
by のり (2009-01-16 21:48) 

にゃん

枕は ニャンコだって大好きです
 そう! うちのコ達だって 枕なしでは
  成立しません♪。
by にゃん (2009-01-17 03:55) 

める

枕にして寝てて可愛いな~!
うちの子は私の足を枕に寝てます(笑)
by める (2009-01-18 00:26) 

いるか

きっとお気に入りの場所なんでしょうね。私にもいつも寝転ぶ場所があります。冬眠したいなぁ〜。。。
by いるか (2009-01-18 17:34) 

もに

か、かわい~♪
枕をして寝てるなんてかわいいですね~。(^-^)
by もに (2009-01-20 20:07) 

みゅー★

お久です(^^ゞ   
可愛い~(〃▽〃)
もう少し後ろにいったら落ちちゃいそうな後ろ姿もたまりません^^


by みゅー★ (2009-01-22 09:45) 

キンタックン

枕してますね。
こっち向いて~(^u^)
by キンタックン (2009-01-22 10:10) 

yuki999

猫さんも枕使うんですね。
うちは腕枕です。
ちょっと重いです。
by yuki999 (2009-01-30 17:37) 

ado-chan

solaryさん。
adoも右に同じですぅ。

ねこたん。
人の膝枕って気持ちがいいよねぇ~。
できれば、猫を枕にしてみたい。

cocoa015さん。
プーはモコモコの上にプニュプニュですから気持ちいいですよぉ~。

カオリンさん。
猫を見てると眠くなります、いつも。

ninaさん。
特にプーは壁にもたれかかったり、眠りに利用するのがうまいです。

空楽さん。
寝ているだけで褒めてもらっちゃったねぇ、プー。

ゆりあさん。
シャア君はどうですかぁ?

のりさん。
猫、全部が全部というわけではなさそうですよねぇ?

にゃんさん。
全員(?)枕派ですか?

めるさん。
人に寄りかかるのはルーの寝方です(笑)同じですねぇ。

いるかさん。
お気に入りの場所はフカフカソファですかぁ?

もにさん。
ヒゲ男爵のヒグチ君がウサギマスターで、TVに出てましたが
タレミミウサギが可愛かったですよぉ。

みゅー★さん。
棚から落ちたのを2、3度見たことありますよぉ(笑)。
猫なのに・・・ぷっ。

キンタックンさん。
親分さんのような?顔して寝てますよぉ。

yuki999さん。
腕枕はないのです。
辛いのはわかりますが、ちょっといいなぁ~。


by ado-chan (2009-02-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年のおまけ。運動しなくちゃ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。