SSブログ

夏、限定。 [おしゃれ]

ペンダントは毎日つけている。

簡単に言ってしまえば、着けっぱなし(笑)。

今は夏!!まっさかりなので、「シェル」に衣替えしました。

貝殻、開けてみようー。

パールが一粒入ってましたぁ。

ラッキー!!


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

みゅう

ちゃんと中にパールが入っているなんておしゃれですね^^
シェルの形もかわいい~♪
ペンダントをつけているだけで、襟元がおしゃれに見えますものね(^・^)
by みゅう (2007-07-30 15:08) 

fumipopo

パールが入ってるなんて素敵
私も時々つけるんだけど
今は暑くて 首に汗かいちゃうので
時々ペンダントが邪魔になるの(^^;;
by fumipopo (2007-07-30 19:51) 

nina

可愛いペンダントですね。
普段は見えないペンダントの中まで凝ってますね〜。
by nina (2007-07-30 23:18) 

ねこじたん

うわっ!
開くなんてビックリ!
そしてパールがかわいい!
by ねこじたん (2007-07-31 01:00) 

たれみみ

なんとなく肩が凝るような気がして、
首元には何もつけないのですが、
こんなサプライズのあるペンダントならつけたいかも。
自分しか知らないヒミツに、
自然と顔がにやけてしまいそうです。
by たれみみ (2007-08-01 10:51) 

ado-chan

みゅうさん。
ふっくら感が可愛いのと
中にお決まりのように一粒の真珠が
入っていたので買っちゃいました。

fumipopoさん。
ずーっと着けているとヘッドが後ろにあったりします(笑)。
ものぐさなので、いざお出かけとなって着けると忘れちゃって。

ninaさん。
細工のあるものって楽しいですよね。
絵本も飛び出す絵本が好きでした。

ねこじたんさん。
からくり物にどうも弱いadoでした。

たれみみさん。
ピアスにしたのもずっと着けていられるからで・・・。
ものぐさねぇ。
by ado-chan (2007-08-01 16:22) 

かわいい♪
ちゃんと蓋が開くところが、芸が細かくっていいですね。
私アトピーなんで、ネックレスとか短時間しか付けられないもんで、
ずっとお守りみたいにつけるってのは、永遠の憧れです♪
by (2007-08-03 02:30) 

ado-chan

バビさん。
何か一つ、ずっと身に着けていられるって
いいですよね、これを着けると落ち着くとか
おまじないみたいに。
by ado-chan (2007-08-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口笛とウクレレ。神宮寺三郎。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。