SSブログ

セリーヌ・クマ。 [くま]

リサイクルショップのウィンドーに飾られていた君を見て

ひと目で気に入ったのさ。

値段を見て、もっとホレちまったぜ

だって100円なんだもん。

洗ったら、ふくらんだ気がする・・・。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

naka_a

洗ったらふくらんだんですか~?(笑)
写り方ですかね~足が大きいクマさんに見えます。
なんとも愛らしい♪
by naka_a (2007-05-22 15:21) 

ado-chanさん、こんばんは。
人目惚れって本当にありますよね。私の場合は
この子(服だったり雑貨だったりしますが)私を
呼んでる!って思うんです。そして、そういう子とは
たいてい長い付き合いになるんです。

このクマさん、ado-chanさんにキレイにしてもらって
よろこんでいると思います。
by (2007-05-22 21:38) 

nina

バックに写ってる棚がスゴいことになってますね。(笑
by nina (2007-05-23 01:39) 

ado-chanさん、こんにちは♪
ぷっくらクマさんすごく
かわいいーーーーー。
私も後ろの棚、コレクションの山が
すごいなぁと思いました。。

気になるのがカッパさんの
ゴミ箱?これもとてもかわいいですね♪
by (2007-05-23 09:09) 

ado-chan

naka_aさん。
なんだか体形が似ているかも・・・あたしに(涙)。
類友か?

いるかさん。
そうですよね!
ひっそり置いてあったのにパッと目に入ったんです。
ためらいなく手にとって連れ帰りました。

ninaさん。
見ちゃいけません(大笑)。
もう飾りようがないので重なってます。

とっぴーのさん。
カッパさんはゴミ箱です。
もう1個、小さい色違いの子分がいます。
今度アップしますね~。
by ado-chan (2007-05-23 13:10) 

セリーヌでもくまちゃんを作ってたんですね~。
グッチだけかと思ってましたので、
新鮮です。色が上品でいいですね。
by (2007-05-23 13:35) 

fumipopo

綺麗になったクマさんもadoちゃんに買ってもらえて嬉しそうですね
それにしても、後ろのグッズの数々が気になる~~
まるでショップのようですね
そのままオープンできそう~
by fumipopo (2007-05-23 22:02) 

カオリン

クマちゃんの表情、とってもいいですね。
見てると幸せな気分になれそうです。
皆さんも書かれてますが、後ろの棚すごいですね。
ホント、お店のよう・・・
かくいう私もクマ好きですね。
車のキーはモモちゃん・リラックマ・バースディベアとクマだらけで、しかもマスコットの方が大きいです。
娘には「ギャルの携帯みたい」と言われております。
by カオリン (2007-05-23 22:14) 

ado-chan

バビさん。
もしかしたら洗って色が落ちたのかも・・・ププ。
もう買わないぞと決めたのに!!

fumipopoさん。
プチも可愛いですが、ネオブライス、やっぱり可愛いぃ。
ついつい持ってないブライスに出会うとねぇ・・・。
ブライス貧乏でーす。

カオリンさん。
くまのぬいぐるみは何故可愛いのでしょう・・・。
他の動物でもありなのに、リラックマはすっごく我慢して
手を出さないようにしています。
モモちゃんの仲間のコモモなんてプリプリ加減がもう・・・。
by ado-chan (2007-05-24 11:54) 

みゅう

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました♪
このくまちゃん、100円なんですか?
や、安い~!
おまけに可愛いときたら、即買いですよね♪
これから、こまめにリサイクルショップを物色しなきゃ(笑)!
by みゅう (2007-05-24 12:31) 

ado-chan

みゅうさん。
わざわざ遊びに来て下さったのですね。
ありがとうございます。
もう買わないって決めてるのに、ついフラフラと(苦笑)。
引出しや箱という箱の中はクマだらけです。
by ado-chan (2007-05-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。