SSブログ

歯磨き粉。 [おしゃれ]

白桃・ラベンダー・巨峰・ローズ・コーラ。

こんな歯磨き粉はいかがですか?

                   

あと、グレープフルーツとレモンティーもほしい。

カレー味もあるけど・・・。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

コレ、気になってました!
香りが強すぎたりしませんか??
by (2007-04-02 17:45) 

おいしそう・・・というか、素敵ですね。
いい香りが気持ちを癒してくれるから、
歯みがきのたびにリフレッシュできそう!

カレー味はちょっと・・・。ローズ、ラベンダー
グレープフルーツに興味があります。
by (2007-04-02 18:09) 

nina

初めて見ました。
こんなのがあるんですね〜。
普段はミント系のしか使ってないからタマにはこういうのもいいかな〜。
カレーは大好きですが、カレー味の歯磨き粉は・・・。(´д`)
by nina (2007-04-03 01:15) 

kiyo

使い心地いかがですか?
いろんなフレイバーを使い分けたら歯磨きダイエットに役立ちそうな予感…。
by kiyo (2007-04-03 01:24) 

ado-chan

エルモさん。
もっと強くてもいいかなって思うぐらいです。
全部で31種類ありますよん。

いるかさん。
歯磨きが楽しくなりますよね。
ラベンダーは安眠効果があると聞いて
口から香ればいいかも?と思って(笑)選びました。

ninaさん。
カレーはどんな香りの歯磨き粉よりも匂いそうな気がしますね。
他には一番茶とかありましたよ。

kiyoさん。
ダイエット中は食べたくなってしまうかも(笑)。
チョコレートもあったと思います。
コーラは駄菓子屋さんのキャンディみたいな味です。
by ado-chan (2007-04-03 17:58) 

yokkorasyotto

あ〜!これ知ってますよ〜
カレー味は磨いた後、磨いた感じはあるんでしょうかねぇ?
by yokkorasyotto (2007-04-03 20:32) 

fumipopo

あっ!コレずいぶん前にためしたことあります
美味しそうな香りがいっぱいなんですよね~
昼休みにコレを使うと ちょっと楽しい気分になれたりして
カレー味は怖いです(^^;)
by fumipopo (2007-04-03 22:14) 

嵯菩

初めてみました ^^
kyohoに興味あり ^^
by 嵯菩 (2007-04-04 13:56) 

ado-chan

ねこじたんさん。
ココナツカレーならありかなぁ・・・(苦笑)。

fumipopoさん。
結構楽しみになりますよね!

嵯菩さん。
なかなか美味しいですよ(笑)。
by ado-chan (2007-04-05 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。