SSブログ

キルフェボ~ン。 [食べ物・飲み物]

ここのケーキは最高です!

新鮮な果物を中心に作られている。

おいもとさくらのタルト・マンゴータルト・抹茶ティラミス・イチゴのタルト。

                    


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

nina

チョコレートケーキかチーズケーキが好きです。
というかそれしか食べられません。
自分で稼げるようになったら一度やってみたかった事のひとつに、「ケーキを1ホール一人で食べる」があったのですが、半分ほどで気持ち悪くなって、それ以来白いクリームが乗ってるケーキが食べられなくなりました。(´д`)
レディーボーデンとケンタッキーとハンバーグは、気持ち悪くなるまで食べても嫌いにならなかったんですけどね・・・。
by nina (2007-03-23 00:57) 

kiyo

色もカラフルで美味しそ~!今の季節は苺が特に美味しいですね。
この時期はどこでお茶しても苺の乗ったケーキをオーダーしてしまいます。
by kiyo (2007-03-23 09:32) 

嵯菩

抹茶のティラミスって初めてみました ^^
by 嵯菩 (2007-03-24 00:18) 

fumipopo

キルフェボンだ~~~ おいしそう
実はこちらにもあるのですが
まだ一度も行っていません
いつも大混雑みたいだし~~~~って
ただの金欠もあったりして
1個がお高いんですよね(^^;;
by fumipopo (2007-03-25 12:05) 

ado-chan

ninaさん。
ケーキ、ワンホールは憧れましたよね。
adoも同じで、ワンホールはきつかったです(苦笑)。
気に入るとそればっかりになるタイプでほとんどが嫌いになりました。
が、唯一野菜のなすだけは一生大丈夫な食材です。

kiyoさん。
イチゴの赤は元気になる色ですね。
美味しいですし(笑)。

嵯菩さん。
大人の苦味で美味しかったです。
小さいお子さんは苦手かもしれないです。

fumipopoさん。
最初はナンボのもんだい!って思っていたのですが、
本当に美味しいか試してみましょって買ってみたら。
降参しました。
さすが並ぶだけあって新鮮なうまみがたっぷりなんです。
一度試してみてください(笑)。
by ado-chan (2007-03-25 16:57) 

yokkorasyotto

いちごのタルト食べたい…
抹茶も食べたい…
4つ全部食べちゃったんですか?
by yokkorasyotto (2007-03-26 07:53) 

ado-chan

ねこじたんさん。
ハイ。一度に4つ食べました(笑)。
一つ一つ味が違うので楽しかったです。
by ado-chan (2007-03-27 18:08) 

nice&コメントありがとうございました。
んで、遊びにきてみたら…
カワイイものが満載で
ニヤニヤしていまいました(^^)

私もキルフェボン大好きです♪
ショーケースに並ぶケーキたちを見ているだけで
幸せになります。。。

また遊びにきます。
by (2007-03-27 20:47) 

fumipopo

ついに試してみました~~~(^-^)v
マンゴーがおいしかったです
新作のクィーンはちょっと甘すぎだったけど
また違うやつを食べてみたいで~す
by fumipopo (2007-04-21 20:01) 

ado-chan

エルモさん。
時間がかからなければもっといいのですがね!
果物がおいしくて、並んでも買っちゃいますね(笑)。

fumipopoさん。
マンゴー、大きいし新鮮だしで
わかりますよ~。
by ado-chan (2007-04-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵なソファ。モモリータ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。