SSブログ

ブタの貯金箱? [おしゃれ]

ペンダント・ヘッド。

ブタに真珠ならぬ、ブタに金貨。

金貨がブタさんの中に入るようになっている。

財運アップ願って?身につけております。って

ちょこっとありますが(笑)面白かったので!が本当の理由。

 ビヨ~ン。

           カシャッ。

 


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

え?え?背中に入っちゃうの?
面白いっ!面白すぎる。
いったいこういう面白そうなペンダントをどこで発見できる
んでしょう・・。いいなぁ~。これはめずらしいですよ~♪
by (2006-12-27 12:52) 

金貨が入っちゃうなんておもしろい
ですね~。すごくこういちょっと
した仕掛けがあるとトクした気分に・・・!
しかもぶたさん大好きなので
もう私はたまらないです~。

明日の朝一から帰省するので
ご挨拶・・・今年はすごく仲良く
してくださりとても楽しく過ごせました~。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
by (2006-12-27 16:02) 

ado-chan

babies breat..さん。
もう、どうしてもほしいぞってなったら(笑)
おっしゃってください。お店教えちゃいますから。

とっぴーのさん。
そうだ、ぶたさん好きだったのですね!!

楽しいお正月でありますように。
来年もぜひ、ぜひなかよくしてくださいませ。
by ado-chan (2006-12-28 19:26) 

ado-chan

かのとさん。
はじめまして。
遊びに来てくださりありがとうございます。
これからそちらへ伺います(笑)。
by ado-chan (2006-12-28 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリーX。招き猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。