SSブログ

ロシア帽? [ネコ]

あっ、ロシア帽が落ちてる。

これはリアルファーで高そうだなぁ・・・。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 10

yokkorasyotto

これを頭にのせるのもある意味、お洒落な気がしますが。。。(笑)
by yokkorasyotto (2006-11-21 00:42) 

ほんとにロシアの帽子かと思っちゃいました(^^;
思わず、かぶりつきたくなるオシリですね♪ハフ~♪
by (2006-11-21 10:12) 

nina

冬は猫とコタツとみかん…
by nina (2006-11-21 23:58) 

朕

あたたかそうですね~!
昔フェレットを飼ってた頃は、よく首に巻いてほっこりしてました。
by (2006-11-22 08:37) 

ナカサン

暖かそうですが、
何か重そうでもあり肩が懲りそう(笑)
by ナカサン (2006-11-22 09:14) 

みゅー★

暖かそうですねぇ~^^かぶってみたいな・・・。
外に何か気になるものがあるのかな?
by みゅー★ (2006-11-22 22:34) 

ロシア帽・・・!オオウケです!
あったかそうですね~~。
最近もう寒くて寒くて。。。
でも街に出るとクリスマス仕様で
ほっこりします・・。

ファイヤーキングでクリスマス・・・
なんていいですよね♪
(あ!以前の記事でうちのFKの宣伝?
してくださりありがとうございます~~。)
by (2006-11-23 07:30) 

ado-chan

ねこじたんさん。
勇気があれば!ですよね(笑)。

babies breat..さん。
見事な丸でございます。
後ろ姿は雪だるまのようです。

ninaさん。
リリーフランキーさんみたい。

朕さん。
猫もすごく温かいですよね。
湯たんぽみたいで冬は必需品??

ナカサン。
頭に5㎏ですからね・・・。
集中力で汗かいてポカポカ?

みゅー★さん。
みんな、いずれ帽子に頂戴って言います(涙)。

とっぴーのさん。
いつも、いい形だなぁって眺めていたので、つい(笑)。
by ado-chan (2006-11-23 16:17) 

ん~、かわいい・・
”しりぞうくん”ができる、りっぱな後姿だわ・・
しっぽをね、するするーってするのが大好き
by (2006-11-24 16:36) 

ado-chan

ROBINさん。
ROBINさん家のしんのすけ君、タイプです(笑)。
by ado-chan (2006-11-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリマDEクマ。ワーゲン・バス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。