SSブログ

赤い靴。 [いろいろ]

遠い昔、プリマになれる素質があると言われた。

今となってはその素質も、猫に小判、ブタに真珠である。

素質だけでは頂点に立てない!ということを身をもって知ることができた。

世界中の金の卵さんたち、希望をもってくださいね!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

のり

バレエやってたのですか?
私は運動神経が3本抜けてます(爆
by のり (2006-09-01 22:56) 

nina

海外バレエ留学のパンフを作ったりしてますが、本気でやるんなら相当若いウチからやらなきゃダメだそうですね。
高校生からじゃもう遅いとか・・・。
厳しい世界ですね〜。
by nina (2006-09-01 23:43) 

noburi

可愛いトゥシューズですねぇ~^^
ado-chanさんバレエやってたんですね☆
少し前に、バレエドラマしてたの思い出しちゃいました。
赤い靴を見て、昔あった歌までも・・・w
by noburi (2006-09-02 07:25) 

ado-chan

のりさん。
もう筋肉は衰え、adoはウンチ!?です。


ninaさん。
オールマイティにバランスよく力をつけていないと無理な世界ですよね。


noburiさん。
トゥシューズを履いた足を見るのが今でも好きです。
by ado-chan (2006-09-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンチッチ.ロビン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。